FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから毎日何をして過ごすの?

すべて終わった。
頭も身体も、何もかも、空っぽになってほけっとしている。
寝不足で一日働いた。
時々、泣き顔の亮ちゃんの「さびしい」を思い出しては泣きそうになる。
饒舌だった亮ちゃんは必死に悲しみをこらえていたんだな。
ANNで話したとおり泣かずに笑顔で送り出した大倉くんはプロだったな。
笑顔のやすくんは慈愛に満ちたマザーテレサの如く。
終始いつもの丸山隆平を貫きとおすまるちゃんと、徹底的にお仕事モードのヒナちゃん。
そしてずっと「横山侯隆」だったように見えたヨコ。

ねえ、すばる
こんなにいいやつらとどうして一緒に夢見ようとしないの?
仕事仲間としても友人としてもこんなにいい人たち、どこを探してもいないよ。
外国にもいないと思うよ。
あなたはこの人たちの手を離してしまっていいの?

もう関ジャニ∞ではすべてやりきったと思ってるんやろ。
そんなことないと思うな。
レンジャーの大倉くんと亮ちゃん、大切な日のまるちゃん見てたら、関ジャニ∞もっともっとでかくなりそうだよ。
そのプロセス一緒に進んでいったら楽しいと思うんやけどね。
あなたはそれより楽しいもの見つけたって思ってるんやろ。

時間は止まらない。
朝、目が覚めた瞬間からもう日常で、普通に日々を送らんといけんのよ。
そこにすばるの姿はなくても世界は簡単に回るのよ。
残酷だね。
今日からもう普通の人になって、とりあえず何して過ごしたんだろう?
12月までどこにいるんだろう?
あなたの歌、いつになったら聴けるようになりますか?
教えてくれないんだよね。
ずるいずるい。


あのさ、やっぱり辞めるのをやめたって、言っても全然OKだよ。
古株のエイターさんはみんな言うてる、帰ってきてほしいって。
この期に及んで何言うてるんって言われそうやけど、ここにはほとんと読みに来る人いないからいいよね。
ありがとうなんて言えないもの。

20年も大好きだったから、嫌いにはなれないし、今でも大好きだよ、すばる。
あなたの姿や声がない毎日をどうすごせばいいか、わからないんだよ。
こんな気持ち、あなたにはわからないだろうね。
けっこう辛いよ。悲しいよ。
あなたを引き止める力もないなんて、情けないよ。

前も向けない、背中も押せない、気持ちに区切りがつけられない。
あいかわらずぐずぐずです。


コメントくださったKさん、Yさん
ありがとうございます。

追記にお立ち寄りください。





拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ



>Kさん
はじめまして。
ようこそおいでくださいました。
こんな愚ブログを読んでいただいてたなんてありがとうございます。

Kさんのおっしゃる通り、やすくんのこともすばるの決断に大きく関係したんだろうなって思います。
でもやっぱり、関ジャニ∞に渋谷すばるは必要だと思っています。

最後の生放送、Kさんと同じこと、私も願っていましたよ。
いや、今からでもって思ってます。
諦めが悪いですよね。

>Yさん
帰ってきた渋谷すばる!
その人とまた運命的な出会いが出来るでしょうか。
出来るのならその時を待ちたい。
愛してる愛してないの時のように、衝撃的な彼に会いたいです。

私が現場に行ける体力が残っているうちに帰ってきてくれれば...ですけど。

すでに昨日のすばるさえ、思い出の中です。
時の流れって味方なんでしょうか?敵なんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのらん

Author:しのらん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。