FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田くん

遠いロシアの地では日本代表が頑張ってる。
何とか勝ってほしいと願う。

昨日動画が流れ、今までの謎が一気に解けた。
まさかそんな事が安田くんに起きていたなんて。
よくまあ、その身体で何事もなかったように舞台やらライブやらやれていたものだ。
あの時もあの会見前に骨折まで。
そう、骨折も腰と背中だって。
いったいどんな状況で転倒したの?
そしてたちくらみって...
大丈夫なの?安田くん
心配だよ

本来ならライブは出させないのがいいはず。
そう、これが通常の関ジャニ∞なら出るなと止めるはず。
大倉くんの時のように無理はさせないはず。
でも安田くんは今できるパフォーマンスをやるという。

すばるがいないからだ。

どうして?
どうしてこんな時にすばるはエイトを抜けるの?
そもそもあんな状態の安田くんをわかっててどうしてあの時に会見なの?


ああ、日本代表が負けた

今だって無理をしているはず
堂本剛くんが、自身のライブで言ったそうな
「今もはっきり言って無理している。でも無理をしてでも立ちたい場所がある」と。
安田くんも、5人のメンバーも同じ思いなんだろうと思う。
すばるがいないことで動揺しているエイターをわかってるから、ここで安田くんまで抜けたらどうなるかって、エイターの事思ってくれたに違いない。
もちろんもう、会場を押さえ、チケットは完売し、グッズも出来ているだろうし、引き返せないからやるしかなかったと、そういう事かもしれない。
無理してでもステージに立つ。
show must go on
そういう世界に彼らは生きている。
とにかく無理をしないで、センターにずっと座っているだけでいいから、安田くんにはとにかく無事にツアーに参加していてと願うばかりだ。
そして一日も早い回復を願わずにいられない。


それにしても、どうしてこんな状態だとわかって、すばるは今抜けることにこだわるんだろう?
今じゃなきゃダメなのか?
ああ、ふつふつと怒りが湧いてくる。


彼が抜けると言い出してからずっと「どうして今なの?どうしてこのタイミングなの?」と思い考え答えがだせないままきたけど、安田くんのことで一層この「なぜ今?」が膨らんでる。
もちろん、安田くんのケガ・病気とすばるにはなんの関係もないし、別の事として考えるべきだと思うけど。
思うけど......

すばるくん、やっぱりあまりにも身勝手すぎないか?
今もしあなたに会えたらクッションじゃなくてグーパンチ食らわすよ。
それくらい怒りがあるよ。
このところ、頑張ってあなたを見てる。
最後だから見れそうにないって思ってたけど、最後だから見るというすばらーさんの言葉に、自分なりに覚悟して見始めた。
泣かずに見れて頑張った自分を褒めたりした。
怒涛の生放送も頑張って見る気持ちになったのはあなたがやっぱり好きだからだよ。
それなのに......

虚しいね、ファンって

初めての6人でのお仕事がまさかのあの動画だなんて。
6人の関ジャニ∞をライブより先に見ることになるなんてね。
とにかく、6人がやろうと決断し、進み始めたのなら、それを後押しするしかない。
どうかどうか無事にツアーがやれますように。
安田くんが完治したら、その時は6人でアルバム作って、6人で新たな関ジャニ∞を見せてほしい。




すばるの背中はこれからも押せない。




コメントくださったYさん
ありがとうございます。

追記にお立ち寄りください。





>Yさん
安田くんの事を知る前までは、少しだけすばるを許せそうな気がしてきていたんです。
泣かずに頑張って番組を見て。
でも、ダメです。
どうしてこんな時にエイトのメインボーカルはグループを抜けようとするのか。
さっぱりわかりません。
もちろん、安田くんがこうなることは誰にも予測できなかったでしょうし、すばるの事とは別だってわかってるつもりですけど。

怒りしかありません、今は。

辛くても残りの番組は見なきゃいけないと思ってますが。
別の意味で辛いです。

Yさんへのお返事で愚痴ってごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのらん

Author:しのらん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。