FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝ね、

何気なくTV見てたら(あ、私3連休の最終日です、今日)弁護士さんがコメントしてたんです。

きくま、でした(あえて敬称略します。)

久しぶりにあの時の感情がうわーーーーーーーー!って沸いてきて、思わずつぶやいてしまいました。
すると、私も含め歴の長い、あの頃をリアルで体験したエイターさんがいまだに彼女に拒否感を強く持っていることがわかりました。
あの事さえなければって今でも思います。
8が7になったいきさつは今でも古いエイターに影を落とし、辛い記憶になっているんだな。
この時の彼らにはすばるもいて、きっと怒りや悲しみをたくさん抱えたはず。
メンバーを失うことの大きな喪失感、何もできない無力感を知っているのに。
それなのに......残る6人にまたあの感情を味合わせるなんて。



申し訳ないけれど、今は怒りや腹立ちの方が勝ってます。
何か、出来事を受容できるようになるまでの5段階っていうのがあって、それの3段階めが怒りとか腹立ちなんだそうです。
......って、自分を冷静に分析できる余裕はないです。
とにかく今はすばるを見るのが辛いので、いつも手の届くところに置いていたエイトのCD・DVD・雑誌・切り抜きを2階に移動させました。
新しく変えたウォークマンには幸いジャニーズWESTと高橋優と椎名林檎しか入っていないので、通勤時にはそれを聴いてます。


私は箱推しじゃなくて「すばる推し」なんです。今カミングアウトすることじゃないけど。
20年渋谷すばる推しだったから、すばるのいない関ジャニ∞をこれからどう受け止めるのか、さっぱりわかりません。
ライブに行ってすばるがいないことを目の前で見せつけられたらどうかなりそうだから、行けそうにないです。
だって「今日も誰かが巡り合う~」をすばるじゃない誰かがうたうんだよ。
とても無理。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しのらん

Author:しのらん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。