FC2ブログ

アマデウス、製作発表会見

今朝のWS、アマデウスの製作発表会見の模様が流れました。
幸四郎丈、大和田美帆さん、そして照史。
3人の姿を見て改めて舞台が始まるんだなと実感しました。
楽しみです。わくわくします。

はじめは少し緊張してこわばった顔をしていた照史も、マイクを持つと堂々とした受け答え。
「本読みで100回かみました。最初の挫折です。」って会場を笑わせたり。
緑色のジャケットと短髪がよく似合っていました。

幸四郎さんは、照史も美帆さんもどちらも舞台を実際に見て、そしてオファーを出したとのこと。
照史の出た「ブラッドブラザース」をご覧になったそうで(美帆さんのは何を見たのかわかりませんでした)「達者な役者だな」と思われたんだそうです。
ブラブラの時照史は「すべて演出家の先生の言う通り」に演技したらしいのですが、それがよかったのかな。
演出家の要求に100%答えられるのも照史の役者としての才能かもしれませんしね。

お誕生日のケーキと花束を手に「ジャニーズWESTになった気分」と、お茶目におっしゃってた幸四郎さん。
どうか照史のことをよろしくお願いいたします。
甘え上手なんで可愛がってやってください。
現場ではびしびし鍛えてやってください。
今まで色んな修羅場乗り越えてきてます。
ガラスのハートだけど、いやそのガラスを一度粉々にしてこそ新たに役者桐山照史が作られていくのかもしれません。
どうかどうか照史のことをよろしくお願いいたします。




秘コメくださったHさん
ありがとうございます

追記にお立ち寄りくださいませ






拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ











>Hさん
コメントありがとうございます

そんなに、すばるが映らないとダメですか?
......いいえ、そんな事ありません。映らなくてもいいです。
私、感情的になってまるで学芸会でわが子が役をもらえなくて先生に文句をつけるモンスターペアレントみたいになってました。
前記事も削除したいくらい恥ずかしいです。
ただ削除はできないのでどうか忘れてください。


まだ今回の夏のライブに参戦出来ていません。
ネタバレも踏んでないので現場の雰囲気がわかりません。
紙媒体もまったく手にしていません。
今のすばるを全くわかってないまま書きました。
わずか40秒のMVで感情的に大騒ぎしてブログを書いてしまったことは大人げなかったです。


ただ、今回のアルバムにおいてのメインボーカルの扱いに関してはずっととってももやもやしています。
それをここで文字にしてお伝えするのはとても難しくたとえ文字にしたとしてもわかってはいただけないかなって思っています。
直接お目にかかってお話でもできればいいのですが、それでも伝えられるかどうか自信はありませんけど......
もやもやは続きます。
きっとライブを見るまでもやもやしたままだと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのらん

Author:しのらん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード