始まりました

エイトのツアーが始まりました

北海道のライブに入ったお友達からは「ちゃんと仕上がっていて公開リハではなかったよ」との報告がw
一応ネタばれを避けてはいるのですが、一つだけとても嬉しいことを聞いてしまいました
そのせいもあって福岡のライブは2ヶ月も先ですが楽しみです!

しかし、うっかりツイッター覗くとネタばれ踏みそうになるよね
ジャニストのアカウントに避難してるけどたまにエイトアカにも戻るから気をつけなきゃ

さあ関ジャム見ます





拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ



コメントくださったYさん、Gさん
ありがとうございます

追記にお立ち寄りください




>ymさん
ymさんもさださんのファンなんですね
LPいっぱい!私もです。

今回の曲は個人的にはやっぱりさださんの声で聴きたいです
エイトが嫌なのではなく、さださんの声がいいなーって

音楽の幅も広がり演奏も歌もうまくなったエイトだけど、どんな曲でもまるっと無条件にOK......じゃないかなって私は思ってしまいます

>Gさん
ライブ始まりましたね
果たしてこの歌がどうだったのか
参戦した友達に聞けないのがもどかしいですww
そのうち我慢できずにネタばれ踏んでしまいそうだなww

ああいうすばるを見て、溜飲はさがったけれど、だからこそもっともっとすばるを歌で生かしてほしいなって思います
他のメンバーの担当さんからは「いつもすばるくんばかりだから、たまにはいいじゃない」って怒られそうですけどね





今回のライブでエイトが試みたある事で賛否両論みたいですね
私は賛成なんだけどな
反対する人はもちろんそれなりの理由があるんだろうけど、もう少しこころを広く持ってもらえないものだろうか
エイトもそうやって育ててもらってきたんだから、ある程度のキャリアと年齢になったんだから今度はエイトが逆の立場になってもいいと思うけどな

私は彼らの事まるっと応援しているし個人的に推しメンがいるからそれで単純に嬉しいだけかもしれないけど
ある意味先の見えない不安定な立場の彼ら
仕事がもらえることはそれだけで嬉しいことだろうし、励みになるだろうし
ジャニストとは違って今のエイトはずいぶんと変わってしまっているから、今の彼らに参考になったり吸収するものがあるかどうか、それはわからないけれど......
でも無駄な経験にはきっとならないはず

だから、チケット取りにくくなるとか団扇が邪魔とか、そんなこと言わずに受け入れてもらいたい
彼らだっていいパフォーマンス見せますよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのらん

Author:しのらん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード