FC2ブログ

世間は春休みですね

タカツキングが森永おっとっととコラボするというニュースが流れ、森永のサイトはいまだ繋がりません
何やら5月には新曲&MVだそうで
これってエイトのCDもしくはDVDの特典についたりするんですかね?
まさか単独でCDデビューするんですかね?
どちらにしても、キングがここまでになるなんて
ヒナ担さんはあまり快く思ってらっしゃらないんですか?そんな噂もきこえてきますが...
私はあのバブンの時、村上信五の社会人としての仕事に対する真摯な姿勢に感服いたしましたので、今のタカツキングもヒナちゃんにしか出来ないすごい仕事だと思っています


大倉くんは渡辺いっけいさんと2人芝居
かつて同じジャニーズの先輩岡本健一くんがやった役です
膨大なせりふ量だそうで、芝居巧者のいっけいさんとがっぷり四つに組んで、面白い芝居みせてくれそう
あー東京だけなんて本当にもったいない
すごく見たい
大倉くんが出るから見たいんだけど、大倉くんが出るからこそ地方には遠征しない(できない)という、矛盾した状況
うー...ジャニーズってもっとフレキシブルにならんのかねー


ほぼ同時期に、安田くん・大倉くん・よこが舞台をする
これって、必ずどの現場にも顔を出す丸山隆平さんのスケジュール調整が一番難しいんじゃなかろうかとwww
でも、まるちゃんのことだからきっとどの舞台も見るんだろうな


すばるくんはツアーが終わってからそろそろとソロ活動を始めたりはしませんか?
秋口から冬にかけてなら花粉症もおさまってますし、歌うにはいい季節
いや、歌じゃなくても演技仕事でもぜんぜんOK
むしろ味園以来の演技仕事、待ってますけど


プレミアムフライデーに続いてスパイダーマンの映画のアンバサダー?までオファーがきて、驚きます
関ジャニ∞、まだまだ推されてますか?
改編期、関ジャムも続きますし、クロニクルも(これは関東だけだけど)続きますし、ジャニ勉もリニューアルして続きます
ジャニ勉はジャニストだけが卒業(関西Jrのコーナーは不定期にあるらしいので)
ね、ジャニストに番組乗っ取られるんじゃないかって心配は無用だったでしょ?
こんなに早くジャニストが卒業してしまうなんて、ジャスミン兼任の私は複雑な気持ちです
もっと頑張ってほしかった
あ、でも他の関西ローカルの番組でも一部ジャニストメンバーの卒業があったりして、これはジャニーズWEST自体が忙しくなってきたっていう良い解釈をすべきなんでしょうかね?


そろそろ眠くなってきました
昨日はおチビ1号2号が夕方からきてお泊りし、今日は朝からドラえもんを見に行くという、日頃の仕事よりハードスケジュールだったせいでしょう
春休みの映画館は平日の昼間もほぼ満席
さすがドラえもん
さすが春休み
母子連れだけでなく、祖父母と孫の組み合わせがとても多く、ビックリでした
春休みは祖父母も忙しいww
私はエマ・ワトソン主演の「美女と野獣」を早く見たいのですが、子供向の作品が次々と上映されるのでおチビたちとの映画鑑賞はまだまだ続きそうです
あな恐ろしや...(^^;;







拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのらん

Author:しのらん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード