FC2ブログ

たぶん何も起こらないんだろうけど

2019.09.03.20:21

東京ドームでは今頃エイトコンのオーラス。
あれこれ言われているけれど、たぶん何も起こることなく普通に終わるんじゃないかと。
だって明日はお別れ会だから今日何か起こると困るでしょ?

いや、たぶんエイトの今後も何事もなく普通に進んでいきそうな気がします。なんとなく。
あるとすれば15年で一区切りだから、これからは改めて新しい関ジャニ∞になります...くらいのことかな~???
新しい関ジャニ∞......
それについては思うところは色々あるけど、私はもうエイトからは少し距離を置いた身。
心の中だけに止めておこうと思います。
ただ、嵐を見ても40歳を前に今まで通りアイドルやれないってことくらいは本人たちもわかってるんじゃなかろうか。
だから関ジャニ∞という名前は残しても活動の内容は変わるってこともありかな。

今回、最後のあのお人形さんたちが8人だったことに、嬉しさと寂しさ。
15年前はこうやって笑顔で並んでた。やっぱり赤とピンク、メインボーカルの2人にいてほしかった...と。
まあピンクさんは身から出た錆なので仕方ない。
赤さんはね、これもまた仕方なかったんだろうけど、けっこうきついこと辛辣な事言ってる人まだまだたくさんいる。
勝手に抜けておいてあれはないんじゃないのってさ。
うっかり目にすると悲しい気持ちになります。

さあ、参戦しているお友達からの感想を待ちつつ、家事をしますか。


すばるくん、内くん、あの8体のお人形の写真だけでも見ててくれたらいいな。
なかなか可愛いよ。




拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ
スポンサーサイト



どうしたらいいのかな

2019.07.28.23:47

あと一週間ですが、まだどうしたらいいか決められません。

沸き立つTLを横目に......
詳細なレポは見たくなくてミュート。
楽しそうなつぶやきも見ないように。
エイトじゃないことをやたらたくさん呟いてみたり。

NHKで「だから私は推しました」
ちょっと怖そうだけど面白そうなドラマ。
地下アイドルの女性ににハマっていくOLの話。
主人公に向かってアイドルヲタクの男性が「僕は箱推しだからグループの人気が出てくれればいい」みたいなことを言ってたんですよね。
箱推し。
箱推しって何だろう。

昔「しのらんさんは箱推しではないんですね」と言われたことがずっと今も心に残ってます。
それには若干責めているニュアンスが感じ取られ、わたしは思わず「そんなことないですよ」とお返事したけど。

箱推しってどういうことなんだろうね。

私の好きなタレントさんに対する推し方が変なのかな?間違ってるのかな?
どうしても6人のエイトを見るのが辛い。
そういう私はどこかおかしいのか?
だってすばるが抜けてもエイトコンに行っているすばる担さんはたくさんいて、むしろ行けない行かないorエイターやめたっていうすばる担さんはごく少ないような気がして。
わたしだけがおかしいのかな......


dousitaraiinokana
totemojyanaigaimanokarerawotanosimenaiyo
demotanosimenaiwatasiwoukeiretemoraenaiyoudesoremoturaiyo



あ、拍手コメいただいてたのにお返事できなくて。
Gさん、本当にごめんなさい。
すみません。

結局また

2019.05.07.22:23

エイトのFC、更新しました。

去年のライブのあのしんどさ、あれを思うともう今年は行くまいと思って、FCも更新するまいと思ってたんですが...
今回で6人のエイトが最後になるかもしれないと思うと、もう1回だけ申し込もうと思いなおしました。
FCを慌てて更新して、すぐ申し込んで。
今年も、とてもじゃないけど7人の頃みたいには楽しめないけど、もしかしたらまた座り込んでぼんやり見るだけかもしれないけど、15年区切りだし。
当たれば行くし、当たらなければその時点で諦めればいいし。

今日、ランチをご一緒したエイターさんとライブが終わってまた会いましょうと約束しました。
その時
「やっぱり6人のエイトは今回が最後だったね」って言いながらご飯を食べるのか
「な~んだ結局あの噂はガセだったのね」って笑うのか
わかりませんけどね




拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ

みんなで喜べる喜び

2019.04.30.23:53

小泉進次郎さんが言った言葉
ある年代に差し掛かると、自分がやるだけの立場から人をサポートする立場、になるという
みんなで喜べる喜びを味わえるようになるのだと

まさに今のエイトがそうなのだろう
突然のように関ジュをプロデュースし始めたおおくら
自分のノウハウを伝えるべく、後輩の舞台をプロデュースするヒナちゃん・ヨコ
会社員なら役職がついて部下を持つ年代の彼ら
サポートすることも喜びになる

タッキーもまた、そういう立場に身を置くことを選んだのね




拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ

メッセージ

2018.09.27.23:44

朝起きて真っ先に見に行きました。
エイトからのバースデーメッセージ。
爆笑しました。

詳しくは言いませんが、まるちゃんの安定の面白さに加え、やすくんの極端なふり幅と、すばるらしい切り口と。
そう、ここにはまだ「関ジャニ∞の渋谷すばる」がいます。
エイトのすばるはやっぱり面白くて。
みんながある一定の流れでコメントするなか、スッと流れを変えしかも笑いにもっていくという。渋谷すばるしか出来ないボケでしたね。

エイトをやめちゃうと
バラエティーでのあのたぐいまれなセンスを持つギャグが見れなくなる
ダンスが見られなくなる
そんな風に思っていたけれど

先日焼き肉をご一緒したエイターさんが、表現の一つとして必要ならば踊ることもあるかもしれない、とおっしゃって。
そうか、これからはどんな表現も彼の思うまま、自由に出来るようになるんだなって気が付いて。
エイトを離れ、自分1人でやっていくってそういう事かって妙に納得しました。
すばるくんがどんな風に新しい渋谷すばるの音楽を表現してくれるのか。
ちょっと楽しみに思えます。

さびしい、悲しい、どうして?
こんな気持ちはまだまだあるし、7人揃って笑いあってる姿をみるとなんとも言えない気持ちになるけど。
ほんの少しだけ新しい渋谷すばるを待てるかもしれないと、そう思えるようになりました。
でも、まだ気持ちは行ったり来たり。
今日、こんな風に書いてても、明日には愚痴と泣きごとかもしれません。
そんな時は笑って許してくださいww


「時間は薬」

さあ、残りの時間いっぱいメッセージを見て笑ってきます!





拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ
プロフィール

しのらん

Author:しのらん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード