FC2ブログ

人生いろいろだよね

2019.08.14.22:45

2020にCDを出すこととなったSixTONESとSnowMan
まずはひとまずおめでとうだよね。
2つを同時にという滝沢戦略がなかなかにえぐいなと思います。
いやでも比べられる2グループ。
互いを競わせますますの向上を狙う彼のやり方を彼ら15人も厳しく受け止めているのではないでしょうか。
デビューはゴールじゃなくてやっとスタートラインに立てたくらいの感じです。
切るべきゴールテープは無いに等しい。
この世界を辞めないかぎり終わりはないので。
15人の行く末には幸多かれと祈ることしか出来ません。

SixTONESにいる、松村北斗と高地優吾。
彼らは昔いたユニットで一度CDを出しています。
その時のメインは中山優馬。
一緒にいたメンバーには中島健人と菊池風磨。
そう、このユニットはセクゾンが出来たことで自然消滅したのです。
セクゾンに選ばれなかった北斗と高地のその時の悔しさはどれほどのものだったのか......

SnowManにいる深澤辰哉。
彼は今ABC-Zにいる橋本良亮と一緒のユニットにいました。
そのユニットには同時期、伊野尾慧・有岡大貴・高木雄也がいて、彼らがヘイジャンに選ばれたことでこれまたユニットは消滅したのです。
その時橋本良亮はヘイジャンに選ばれなかったことで号泣したと言われています。

北斗・高地・ふっかさん。
みんな以上におめでとうだね。
もちろんCD出したからもう安泰...ではないと思うよ。
過去にはCDを出し、冠番組を持ち、コンサートまで開催したにもかかわらず消滅してしまったグループもあるからね。
ここからもう一度気を引き締めてやっていってほしいな。
応援するよ、おばちゃんは。
申し訳ないけどエイトはもう、私の好きだったエイトじゃなくなった。
これからはWESTとSnowManとSixTONESにエネルギー注ぐことにします!

人気の2グループのCDデビュー。
これは今のデビュー組にも影響が大きいと思う。
キンプリはおそらく事務所がポスト嵐として猛プッシュするし、今現在も人気がすごいから心配はない。
でもABC-Z、セクゾン、ジャニーズWESTあたりは下手するとスノとストに追い越されてしまうかも。

2020のジャニーズ事務所には地殻変動が起きそうな予感がします。


あ!忘れてた!
ジャニーズWEST、バレーボールの世界大会のサポーターに任命され、テーマソング歌わせていただくことになりました。
ありがとうございます。
今までの流れで行くと、それこそSixTONESかSnowManがやるお仕事なんですが...
新人のデビューももう昔のやり方じゃダメだってことなんでしょう。
ジャニーズWEST、ここで気持ち新たに頑張りましょう!
いいチャンスを頂いたと思って。
全国に名前売りましょうね!



いつもコメントくださるGさん。
本当にありがとうございます。
お返事がすぐに出来なくてほったらかしみたいになってごめんなさい。
でもありがたく嬉しく読ませていただいています。

これからも懲りずによろしくお願いします。




拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ




スポンサーサイト



プロフィール

しのらん

Author:しのらん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード