FC2ブログ

ジャスミンのお仕事もしなくては

2019.10.18.23:21

来週youtubeでストーンズとスノーマンが配信をするそうで、いよいよデビュー日もわかりそうですね。
キンプリにあっという間に置いて行かれたと言ってたWESTのメンバーたち。
新たな脅威がやってきます。

今回のシングル「Big Shot!!」
20万枚には届いていないみたい。
何でもシングルが20万枚超えるか否かがドームでコンサート出来る出来ないの境目なんだそうです。
まだまだだな。
ドームやりたがってるのは痛いほどわかるけど。。。

バレーボールのサポーターをやらせていただいたことが大きな転機になった。
...と、言えるようになってほしいな。
彼らが広く認知され、少しでもCDが売れ、全国ネットでの露出が増える。。。そう繋がってほしい。

Big Shot!!
爽快感があってカッコいいし明るく前向きになる曲です。
MVでは踊ってます。
彼らはああ見えて踊れますんで見てもらいたいな~MV。

Go Low Low
これは初回盤Aのカップリングなんですが、どう聴いても何度聴いてもABC-Zの曲にしか聞こえなくてww
ABC-Zのファンの方にぜひ聴いていただきたいな。きっと好きになるはず。
(このブログにはえびさんたちのファンの方は来ないだろうけど)

Make a Wish~世界中が愛してる~
これは初回盤Bのカップリング
キンプリや少し前のセクゾンみたいな曲です。
まあ、ティアラさんやセクガルさんには。。。聴いてはいただけないかな(^^;;
おすすめなんですけど

通常盤のカップリング
「虹の橋」はライブの最後に歌ってほしい曲
「WESTォォォォ!!!」は彼ららしいおちゃらけた歌ですけど、これ7人で戦隊ヒーローのコントとかやってくれたらそのテーマソングにもってこいなんだけどな~
エイト兄さんたちはもうレンジャーをやらないだろうから、二番煎じと言われても私はかまわないのでチープな衣装着てやってほしいです、コント。

Mステで生歌を披露してくれた今日。
そろそろライブのお知らせ欲しいですが。。。
まだですか~?




拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ
スポンサーサイト



ホメチギリストに褒められたい

2019.01.30.23:33

ジャニーズWESTの11枚目のシングル
「ホメチギリスト/傷だらけの愛」
なかなか良い出だしのようです。

MV、ぜひ見ていただきたい。
初回盤なので店頭にはもうないかもしれませんが......
WESTらしい元気わちゃわちゃソングです。
法被着て鉢巻きして地下足袋履いて。
まあね、またこういうテイストかと思うジャスミンさんもたくさんいらっしゃいましょうが。
私は好きです。
聞けば聞くほどハマる。スルメ曲といいましょうか。
もうこの歳になると誰も褒めてくれませんしね。
働くサラリーマンも若いOLさんも疲れているけれどおばちゃんも色々あって疲れてますからね。
だからWESTのみんなに褒めてもらえると嬉しいですよ。
MVで恒例の女装もしてますが、今回はみんなガチで、とっても可愛い。
のんちゃんは安定の可愛らしさ、流星は萩花ちゃんそっくり(メンバーに言わせるとお母さんにそっくり)
淳太くんもしげも可愛かった。
照史と濱ちゃんは。。。ww

傷だらけの愛はMVが独特の世界観。
踊ってますし、大人っぽい曲です。

ジャニストWESTは、踊れますんでね。
いつかはがっつり踊るカッコいいシングルを出してほしいですよ。
でも、元気わちゃわちゃソングが歌えるうちは似合ううちはそのイメージを推してもいいんじゃないかと。
いつか歳をとればそういう曲が歌えなくなる時がきますのでね。
その時に出しましょう、伝家の宝刀カッコいいダンス曲!!!
それまでは今のままでも。
もうすぐ30代が3人になるけどwww

5年たって、まだまだ伸びしろしかないジャニーズWEST。
頑張りましょう!
7人でね。

通常盤でもいいので買ってください。
カップリングも2曲ともいいので。ぜひ!
よろしくお願いします。


お久しぶりですGさん。
拍手コメントありがとうございます。

追記にお立ち寄りください。






拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ

more...

WESTV マリンメッセ 27日

2019.01.28.23:19

いや~めちゃくちゃ楽しいライブでしたよ~!WESTV!
やっぱりジャニーズWEST間違いないです。
本当に楽しくてあの日以来の鬱屈した重い気持ちもしばし忘れられました。
申し訳ないけれど今の関ジャニ∞ではこの気持ちはとても無理です。

マリンメッセは前日の寒さが少し和らぎ、昼間の暖かさを感じられるライブ日和でした。
でもあの子たちはどうも寒さを福岡に連れてくるみたいで、前日はみぞれまじり。
照史はわざわざ外に出て雪を口に入れようとしたそうで(笑)←子供かっ!
夜はみんなで水炊きだったんですって。
MCでその時の様子が語られてましたけどしげちゃんがwwwあいかわらずのウザ絡みしてたそうです、Jr.の子に。
今回もしげがしげらしくて、カッコよくて可愛くて無邪気で、センターが似合ってましたよ、おおくらさん。

ライブ全体の構成は流星だったとのこと。
コンセプトがはっきりしていたアルバムで、ライブの構成もわかりやすくていい流れでした。
衣装もステキでした。
赤のスパンコールキラキラの衣装で踊る姿は思わずうっとり。
ONI-CHANのピンクと白のスーツはりゅせじゅんにぴったりの王子様テイストで。
黒の衣装も男っぽくてよかったし。
月詠人の和風の衣装もよかった。
そうそう、月詠人は照史とのんちゃんが最後に台宙をするのです。事前に知ってましたけど、そこそこ高さのある台でしたのでかなりドキドキ。
2人は飛ぶ前に上着を脱ぎます。下に着てるのは黒のタンクトップ。
厚みがますます増した照史ですが(笑)黒のタンクトップ姿はまあカッコいい。たくましい。
双眼鏡でガン見ですよ。
向い側でのんちゃんももちろん飛ぶんですが、申し訳ないのですが、一切見ておりませんww
ひたすら自担をガン見です。
数年前まで台宙といえばV6でしたが、まさかWESTがやるとは思いませんでしたよ。
怪我なく無事に最後まで飛んでいただきたいものです。

マリンメッセはとても見やすい会場だなといつも思います。
昼の部は初めてメインステを真正面に見るスタンド上方。通路のすぐ前なのでスタトロが目の前を通る好位置。
しかも丁度2つのトロッコが一旦止まってメンバーが乗り換えをするところ。
乗り換えの間は止まってますし、真下からメンバーをしばし見上げることに。
みんなカッコいいけれど、とくにしげちゃんの真剣な顔が印象的でした。
みんな顔が小さいな~。
金髪にしている流星の美しい事♥

ああ、例のあの「愛の奴隷」身体の線がはっきりわかり、露出度の高い衣装。
淳太くんが細くて足が長くてセクシー。
流星は後ろ姿を目の前で見たんだけど、まあ色気の塊でした💕
後ろ姿なのにあんなに色気がだだ洩れするなんて流星のことやね~
照史くんのがっちりした身体もまあ、悪くありませんけどね。フフ。
トロッコ乗り換えの短い時間でも、ちゃんと私の団扇を見つけて指さしお手振りしてくれるところはさすがファンサに抜かりのない照史くんでした。

夜の部はアリーナで、後ろの隅の方でしたが、外周とバックステージには近くてよいお席でした。
いつものごとく、スタンドもアリーナも端から端まで隅々を見て自分の団扇は絶対見逃さない照史くん。
私のまわりに照史担がいなかったせいもあってか、夜もまた団扇見つけていただきまして。
参戦にだけ着る鮮やかなオレンジのセーターと白地にオレンジ文字の団扇、目立ったんですかね?
ありがとう照史くん。
次のツアーまで頑張って生きてくよ。あなたの元気いただきました。

楽しすぎてウキウキしながら帰りのバスに乗って知ったあのニュース。
でも結局本当の気持ちは彼ら5人の中にしかなくて、にわかアラシックにはわからないことが多く。
あれこれ言ってももう彼らが決めてしまったことですしね。仕方ありません。
残り2年弱、いままで通り5人で活動するというメンタルの強さには頭が下がります。
さすがです。


今回のツアー、チケット争奪戦がなかなか激しかったようです。
一度は彼らの地元大阪で見たいと思ってますが、これからはますます厳しいかな~





拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ

ライオンのあとで

2018.10.19.23:09

17日、大坂・森ノ宮ピロティにて黒柳徹子さん主演の「ライオンのあとで」を観劇しました。

これは徹子さんがライフワークとされている海外コメディシリーズの1つです。
「ライオンのあとで」は21年ぶりの再演。
そしてこの海外コメディシリーズの最終作品となりました。

徹子さん、年齢のこともあるんでしょうか、コメディシリーズは一区切りしたいとのことだそうです。
まだやれると思って下さる方がいるうちにやめるというのは、引き際として惜しいけど鮮やかだなと思います。

そんな記念すべきお芝居に、ジャニーズWEST桐山照史くんが共演させていただけたことは、ファンとしても嬉しい限りです。
海外コメディシリーズにはジャニーズからかつて錦織一清くんと植草一秀くんも出演したことがあるのだと、今回初めて知りました。
そこに名前が加わるというのもまた嬉しいですね。


徹子さん演じるサラ・ベルナール
一時は聖女とまでもてはやされた女優も老いて貧しい生活となり、片足を切断しなくてはならない状況にまで追い込まれている。
その手術をすることになる軍医デヌーセを照史くんが演じます。
1幕は、軍医としてサラの足を切断しなくてはならない苦悩を演じます。
普段はどちらかというと高くて優しい細い声の彼が、低く抑えた声で演じる姿にまず驚きました。
軍医としての落ち着きや威厳、貫禄みたいなものが立ち居振る舞いからも伝わってきます。

徹子さんにお芝居の時はきちんとした言葉でやれていることをとても褒めていただいたそうです。
普段だと関西弁なのにって。勉強しているんだろうって。
「可愛い可愛い」ともたくさん言ってくださったようです。
人懐っこい彼と徹子さんとの小さなエピソードがとても微笑ましくて、カーテンコールの時も手を添えたりつないだりする2人の姿に思わず笑みがこぼれました。

2幕は一転、脳や心に障害を負ってしまった難しい役です。
サラの屋敷に引き取られ、サラや執事・付き人にお世話されながら生きているデヌーセ。
ぎこちない動き、つたない言葉、時にパニックになる様子...etc
アマデウスの時よりもっと、難しかったんじゃないかなと思います。
実際にお医者様に話を聞きにいったり、映画を見たりして勉強したんだそうです。
努力のあとがちゃんと形になってました。
レインマンの時のダスティン・ホフマンのようでした。
今年、舞台でのレインマンでは堤真一が演じていた役ですが、いつかこれを桐山照史がやってほしいな~

それにしても女優・黒柳徹子はすごかったです。
もちろん一時期のような立て板に水というわけにはいかず、少し言葉に詰まったり活舌が悪かったりはありました。
それは仕方ない。
でも、それを補って余りあるほどの熱量が客席に伝わりました。
圧倒されるんです、セリフに。
小柄なのに舞台ではそれを感じさせない存在感。
キャリアのなせる技ですね。
本当に素晴らしかった。
本当にいい舞台に立たせていただけて幸せだね、照史くん。

ブラブラから始まって、アマデウス・マリウスと繋がったご縁で、ここまで来れました。
本当にありがたいことです。
来年も役者・桐山照史として、もっと大きな舞台に立てますように。
健康でお仕事ができますように。

祈ることしか出来ないけど...





拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ


コメントくださったとめこさん
ありがとうございます。

追記にお立ち寄りください。

more...

照史、ヒゲ再び

2018.09.07.22:02

こんどのお芝居「ライオンのあとで」でもヒゲを生やさないといけないらしい照史。
今年はヒゲに縁があるね。
照史はヒゲを生やすと倍増しで男前になるので楽しみにしてます。






拍手とても嬉しいです
いつもありがとうございます
コメントはどなたもお気軽にどうぞ

more...

プロフィール

しのらん

Author:しのらん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード